868: イージャン速報 2025/01/20(月) 00:51:54.01
抜刀大剣やりたいならまたアプデでカーナ待つ必要あるんかな
873: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:06:21.51
>>868
あのスキルありきなの好きじゃないんだが
あのスキルありきなの好きじゃないんだが
875: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:11:27.81
>>873
元々良かった要素取り上げた上でスキルで枠取らせて元々の性能よりちょっと強いくらいに仕上げるやり方ほんとに嫌いだわ。しかも弱かったり人気無い武器ほどそれの標的にしてくる
元々良かった要素取り上げた上でスキルで枠取らせて元々の性能よりちょっと強いくらいに仕上げるやり方ほんとに嫌いだわ。しかも弱かったり人気無い武器ほどそれの標的にしてくる
883: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:47:09.67
>>873
でもいまの抜刀大剣はあれありきの調整されてるじゃん
でもいまの抜刀大剣はあれありきの調整されてるじゃん
886: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:49:55.40
>>883
だからいらないってことよ
テオとかもそうだが一部のモンスターしか持ってないスキル出されるとそいつが続投することになるから飽きるんだわ
だからいらないってことよ
テオとかもそうだが一部のモンスターしか持ってないスキル出されるとそいつが続投することになるから飽きるんだわ
890: イージャン速報 2025/01/20(月) 02:06:54.55
>>886
そりゃ俺も冰気なくして元から強いほうが嬉しいけどさ
ワールドもライズもそういう調整だったんだし無理なんよもう
そりゃ俺も冰気なくして元から強いほうが嬉しいけどさ
ワールドもライズもそういう調整だったんだし無理なんよもう
876: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:19:04.81
開発の抜刀大剣潰したい動き異常だからな
物理一辺倒になるの嫌なのはわからんでもないけど属性流斬りとか歪みすぎだろ
物理一辺倒になるの嫌なのはわからんでもないけど属性流斬りとか歪みすぎだろ
879: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:29:22.09
>>876
新しい方向性を模索すること自体は悪くないけどな
新しい方向性を模索すること自体は悪くないけどな
877: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:27:45.29
ワイルズもそうだけどよく使われる技を潰したがる奴がいるんだよな
そういうのは必殺技みたいなのでやればいいのに格ゲーでいう小パン下キックみたいな使い勝手の良い通常技を潰してくるから困る
そういうのは必殺技みたいなのでやればいいのに格ゲーでいう小パン下キックみたいな使い勝手の良い通常技を潰してくるから困る
878: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:28:02.78
抜刀大剣がここで人気な理由は複雑な操作ができない爺しかいないから
880: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:29:28.67
モンスターの動き速くなってるのに大剣でコンボさせようと言うのが理解不能
881: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:33:14.10
抜刀大剣知ってると攻撃受けながら無理やり溜め斬り当てに行くスタイルがどうしてもブサイクに感じるわ
今回はそこ改善されていい感じになって良かった
今回はそこ改善されていい感じになって良かった
882: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:45:39.97
>>881
ベータで一番強かったのは納刀せずに相殺とタックルでやり過ごすゴリラコンボ大剣じゃん
ベータで一番強かったのは納刀せずに相殺とタックルでやり過ごすゴリラコンボ大剣じゃん
884: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:47:16.38
タックルが絶妙にダサいよなあ
デカい剣持ってる意味よ
デカい剣持ってる意味よ
885: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:48:41.65
抜刀大剣強くてつまらんって意見多いからナーフならわかるんだが、別に文句出てないのにナーフするの意味分からんよな
そのくせガンナーは脳死で強いっていう謎采配
そのくせガンナーは脳死で強いっていう謎采配
887: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:57:41.35
冰気前提の調整だと抜刀を維持したまま強溜め、強なぎ払いをメインに戦ったりとかっていうのができなくなるし、
スキルのせいで戦い方を狭められるよりもスキル無しで最初からモーション値を上げてくれた方がいいよね
スキルのせいで戦い方を狭められるよりもスキル無しで最初からモーション値を上げてくれた方がいいよね
888: イージャン速報 2025/01/20(月) 01:59:24.93
相殺で冰気ゲージ回収とかでいいよ
889: イージャン速報 2025/01/20(月) 02:05:41.13
相殺に集約しすぎてそれはそれで相殺ゲーとか言われそうだな
896: イージャン速報 2025/01/20(月) 03:04:23.56
どう調整しようが結局会心からそのスキル一辺倒になるだけでみんな同じなのはどうせ変わらんぞ
899: イージャン速報 2025/01/20(月) 03:09:24.59
>>896
スキルが少なすぎるし攻撃系の数値が上がる物ばっかだから、そこを速度なり何なりでスキル増やしまくったら結構皆バラバラになると思うんだよね
スキル組み合わせパズルも楽しくなるだろうし
まあ一部のTA的な人達は知らないけど、正直TAだの何だのどうでもいい…
スキルが少なすぎるし攻撃系の数値が上がる物ばっかだから、そこを速度なり何なりでスキル増やしまくったら結構皆バラバラになると思うんだよね
スキル組み合わせパズルも楽しくなるだろうし
まあ一部のTA的な人達は知らないけど、正直TAだの何だのどうでもいい…
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