モンハンワールドしてるけどずっと壁にぶつけるの面白いかこれ?

MHW
1: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:22:42.196
まあぶつける前提の調整だからぶつけるけど普通にもっと体力減らしてくれや

2: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:24:00.402
俺は知らずにやってたぞ
5: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:24:26.157
>>2
無駄に戦闘時間伸びるだけだよ
4: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:24:14.383
世界観としては面白い
システムとしてはクソ
6: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:25:14.179
乗りもぶつけもしないから毎回30分はかかるわ
7: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:25:46.005
傷付け前提の方がダルい
9: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:26:52.416
リアルでモンスター狩猟するならありそうだよなって手段だから見栄えとしてはいいけど調理がゴミすぎる
10: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:27:39.539
なんかクシャルとかやたら怒り時間短いから延々ぶつけてたら瀕死になってて笑うわ
11: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:28:59.945
突き詰めるとぶっ飛ばしやらなくなるからセーフ
12: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:29:42.003
クシャル に毒した時の弱体効果無くした開発はクビにして良い
13: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:30:55.468
>>12
え…
頑張って毒で殴ってたのに…
14: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:31:25.931
クラッチシステム無くなったのも仕方ないね
義務化しといて簡単にクラッチされたら悔しいじゃないですか挙動多過ぎた
壁ドンはともかく怒りさせる為にクラッチは必須で💩
15: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:32:14.628
あんまり面白くないから消えたんやぞ
16: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:32:27.124
ガンランス使ってたからぶつけも傷もつけずソロってたな
21: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:40:52.810
>>16
俺も俺も
たまにふと思い出してクラッチ出すけど微妙に届かないでもうええやで普通にやってた
17: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:33:31.187
よっしゃしがみついた!
壁に向けた!
スリンガー切らしてたわ!
モンスターおこ!
はぁ…
18: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:34:53.089
おもんないよ
19: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:38:21.951
ランサー俺氏、不動転身で必死にクラッチをするマンを鼻で笑う
20: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:40:44.726
タイム出そうとすると怒りキープが基本でクラッチ必須だし挙動ガチャがね
傷つけの軟化&弱特の会心率だけなら、軟化必要なかったり力の解放の会心率で補えたり出来て要所要所でやればよかったけど
怒りキープもってなると義務多過ぎて流石にうんち
22: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:43:04.843
煙キョロキョロでギリ許されてる感あるけどバグ技て紛いのことしないとマトモに出来ないのどうかしとる
23: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:43:25.065
新要素使わせたいのは分かるけど義務化すんのマジでうんちビチビチのウンチ
25: イージャン速報 2025/01/05(日) 16:55:02.540
壁ドンも傷つけも怒りキープもしなくて良いのに勝手に義務感持ってる方がおかしい、これやらなきゃ50分オーバーするモンスなんていないタイム気にするならモンハンに限らず最適行動するしかないし、それが嫌ならマスター武具で下位上位を蹂躙してろ

ただびちびちが面倒なのは認める

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1736061762/

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